大黒屋 北千住買取センター 買取専門店 DAIKOKUYA | 日記 | ゴヤール アルトワPM ご売却いただきました。

金券・ブランド品・ダイヤモンド・時計まで何でも買い取りしています!!

Top >  日記 > ゴヤール アルトワPM ご売却いただきました。

大黒屋 北千住買取センター 買取専門店 DAIKOKUYA の日記

ゴヤール アルトワPM ご売却いただきました。

2023.09.15

ゴヤール アルトワPM ご売却いただきました。  
ご来店誠にありがとうございました。

本日は朝から晴れていますが午後から雨予報となるようです。
まだまだ暑い日が続きますが体調管理にご自愛ください。
阪神タイガース18年振りの優勝おめでとうございます!!!
9回裏のクローザー岩崎投手の登場曲が「栄光の架け橋」でしたね。
「栄光の架け橋」は横田慎太郎選手の登場曲でした。
横田選手のユニフォームと共に胴上げされてましたね。
きっとどこかで見ており喜んでいると思います。
次は日本シリーズでの胴上げが見たいですね!!!

本日も大黒屋 北千住駅前店は10:00~19:00まで営業しております。
ご来店、心よりお待ちしております。

ゴヤール アルトワPM ご売却いただきました。

日記一覧へ戻る

【PR】  リバティ池善  貸別荘 パインツリー  ハワイアンスタイル Kalae  ブランドLOVE  パソコンを使って学習習慣をつける塾 SUPPORT 鶴見教室